2018年7月8日日曜日

笹川流れ(新潟:7/7)


車中泊おすすめ度 B (場所が確保できれば意外に静か)
 ・風 景   A … 日本百景の笹川流れにあり、夕日会館という名前。
 ・駐車場   C … 細長い土地にあるが、絶対数が少ない。
 ・トイレ   B … キレイだが、小さく狭い。駐車場に合わせている?
 ・無料Wi-Fi D … なし
 ・お風呂   D … 近隣の温泉…も、そこそこ距離がある。
 ・ポケGO   C … ジムもポケストップも同じ場所からとれる所は一台のみ。

 ・普通ゴミ B … 駐車場、トイレと相応のサイズ。
 ・その他  … 準備を整え、夕日を眺めてのんびり車中泊をするのなら、A

山と海の間の狭いところに、JR・道の駅・道路が平行してある。
ちょっと騒音が心配だったが、実際は全然気にならなかった。
どちらも交通量が少ないし、
大型車の駐車スペースもないので、みな素通りしてうるさくない。
こんど、天気のいい日に夕日を見ながら車中泊をしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿