2018年7月3日火曜日

親不知ピアパーク(新潟:7/1)



車中泊おすすめ度 C (耳栓すればA)
 ・風 景   A … 日本海に沈む夕日、最高です!
 ・駐車場   C … 8号線を通るトラックの音が増幅されます
 ・トイレ   B … 比較的キレイだが、特筆すべきことはない
 ・無料Wi-Fi C … 横長駐車場で、場所によりつながる
 ・お風呂   C … 近くの民宿で、300円の風呂
 ・ポケGO    A … ジムもあり、ポケストップは3つ
 ・その他  … 売店など充実、高架下が屋根つき休憩所?

天気もよく、他の車中泊者もたくさんいました。
が… 夜中、随分減っていました。
そう、8号線を通るトラックの音が、後ろの山に反射し、
高速道路の高架下を通る時に増幅され、すごい音になります。
土砂降りの時に高架下はいいかと思いましたが…??
さらに、若者の団体さんやカップルも深夜までトークしていました。
車中泊には向いていませんが、いい道の駅だと思います。

※ 評価は、あくまで私個人の主観です(A〜D)

0 件のコメント:

コメントを投稿