2018年7月5日木曜日

たくみの里(群馬:7/4)


車中泊おすすめ度 B (田舎)
 ・風 景   B … 昔の宿場町の入口。今はただの果樹園の中。
 ・駐車場   B … 分散している
 ・トイレ   C … 小さい第一駐車場横。スイッチを入れないと電気がつかない。
 ・無料Wi-Fi B … おそらく、第二駐車場には届いている
 ・お風呂   B … 近隣に沢山の温泉がある。割引券も置いてあった。
 ・ポケGO   C … ジムもポケストップも距離が離れていて一つしかとれない

 ・普通ゴミ ? … 閉店後で確認できなかった m(_ _)m
 ・その他  … 周辺には何もない、静かなところでした

昔の宿場町を観光地化するためにつくった道の駅?
地域の特産物はもちろん、各種体験施設や、今どきのグルメ系、蕎麦屋などが、
旧街道沿いに並んでいた。
歴史街道ということで、どこからか資金提供があるのだろう…と思っていたら、
中曽根のポスターが貼ってあった… Σ(゚Д゚;)

0 件のコメント:

コメントを投稿