2021年1月18日月曜日

ヘルシー美里(山梨県)

中学校の廃校舎のリノベーション… 温泉博士で、550円 → 220円に。
プーン…と、硫黄の臭い。少し色づいた感じで濁っているお湯。
水道の蛇口も、真っ黒になっていた。
内湯が2つ…と思ったら、一つは源泉。20℃弱の冷鉱泉の掛け流し。
冷たいのも苦手で、41℃程に温められた湯船で寛ぐ… (*^^*)
塩分も多そうで、湯上がりのポカポカ感、よかったです。
結構、温泉成分が濃いようで、長くつかると疲れそう (^o^)
真っ暗になる前に道の駅へ行かなきゃ…ということで、小1時間で上がる。
掲示物や送迎バスをみると、ヤマセミなどが見られるようだ。
また、次回はゆっくりと見て回ろう ヽ(^O^)ノ

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント:

コメントを投稿