2018年6月16日土曜日

久瀬温泉 白龍の湯


山道の途中にあった、小さな温泉。大人 410円でした。
まだ改装して間もないようで、どこもかしこもピカビカ!

服を脱いで湯船へ向かうと… あらっ! いきなり露天風呂!
そう、湯船が露天一つで、内湯がありません!
洗い場も、3人ずつの2ヶ所だけ
ほんと、小っちゃな温泉です。

何といっても、泉質がいいし、完全にかけ流し…
何とも言えない、微妙な硫黄臭があり、
入って、お腹をつまんだりするとキュッキュッとしてきます。
スベスベヌルヌルの逆バージョン?
あがった後は、サラサラスベスベお肌 Σ(゚Д゚;)

この温泉の安さの秘密は、循環ろ過器がないことですね。
瀧のように落ちてくるお湯が、浴槽の反対側から流れ出て行く。
湯船にタオルを入れないで!…と。

次も近くへ行くと、必ず入りに行くでしょう (^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿